月と太陽

RPGツクール(主にコンシューマ版)に関連した事をつらつらと書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新

私生活が忙しいのとツクール関連の話題が特になかったのとで放置していました。まだまだ忙しいので、恐らくまたしばらく放置してしまう事になりそうですが…。

ツイッターのツクール開発部公式アカウントについて。どうやら角川再編の動きによって、ツクール開発部の方も大きく入れ替わったようですね。ほぼ毎日のように意欲的にツイートされていますし、新作ツクールの開発に向けて積極的に動いてくださっている事を期待したいです。

ツクールの日で安くなっていたので、PC版のツクールの素材集を衝動的にいくつか購入してしまいました。PC版ツクール自体は持っていないのですが、これを機にPC版も買って、そちらの方でゲームを作ってみるのも面白いかな…なんて思ったり。コンシューマ版よりはるかに手間と時間がかかるので、どうしても躊躇してしまう所もあるんですけどね。
なかなかツクールをする時間がとれないのが現状ですが、とにかくまずは一個一個目の前のやるべきことをかたづけていきたいと思います。
  1. 2015/03/14(土) 02:04:59|
  2. RPGツクール 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アマテラス

Author:アマテラス
RPGツクールというゲームでゲーム作りをしています。他にも創作活動全般を趣味としています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RPGツクール 全般 (18)
RPGツクール 自作関連 (7)
RPGツクール 感想 (17)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

